1. ホーム
  2. 館について
  3. 【入札情報】大阪歴史博物館ミュージアムショップ運営業務委託


【入札情報】大阪歴史博物館 ミュージアムショップ運営業務委託

(2022.12.14更新)

次のとおり、大阪歴史博物館 ミュージアムショップ運営業務委託 事後審査型制限付一般競争入札を実施します。

・公募参加関係書類

(1)公募文 【PDF:533KB】

(2)ミュージアムショップ運営業務委託 仕様書【PDF:214KB】

(3)別紙1 ミュージアムショップ配置図【PDF:108KB】

(4)別紙2 店内配置図【PDF:87KB】

(5)別紙3 倉庫配置図【PDF:64KB】

応募書類様式

本件に関するお問い合わせ先

大阪歴史博物館 総務課
〒540-0008 大阪市中央区大手前4-1-32
電話:06-6946-5728 FAX:06-6946-2662
メール:メール
※大阪歴史博物館の業務受付時間は、平日午前9時半から午後5時迄です。